ガジェット系ポッドキャスト My Tech Your Tech の裏側

YouTuber basara669がガジェットについてゆるーく語るPodcast ”MyTech YourTech”。その裏側について書いていくブログです。

2019-11-16から1日間の記事一覧

第3回:収録後記 おすすめのガジェット、サブスクリプション、目指すYouTuber像

どーもー、コサコです。 Podastの収録も、3回目に突入。 アシスタントとして私のしゃべりも慣れてきたかな?と思ってましたが、いざ編集後の音源をチェックしてみたら、、、 「今回、3回目なんですけど」を冒頭で連呼しすぎ!! いやぁ、まだまだですね。修…

第2回:収録後記 YouTuber basaraって誰?

どーもー、コサコです。 友人のbasaraさんと始めたPodcast。第2回は、basaraさんについて掘り下げました。 私とbasaraさんは、もともとランチ友達で、仕事の話をしながらガジェットについて話す(私が一方的に教えてもらう)関係でしたが、ある日YouTubeを始…

第1回:収録後記 iPhone 11, iPhone 11 Pro と iPad OSについて

どーもー、コサコです。 友人のbasaraさんがYouTubeをやってるんですが、YouTubeの延長でPodcast (収録してインターネットで配信するラジオ)を始められると。 basaraさんのYouTubeのチャンネル↓ 昔からラジオっ子だった私は、今回、basaraさんのPodcastにア…

ラジオの思い出

どーもー、コサコです。 テックYouTuberのbasaraさんと、Podcastというインターネット配信ラジオを始めたんですが、 わたしは、かなり昔からラジオへの思い入れがありました。なので今回のアシスタントとしてのPodcast への参加はとても嬉しい機会でした。 …

My Podcast Setup 1.0

いやぁ、久々に更新しますw こんにちは、basara669です〜。 いきなりなんですけど、podcastを始めようと思いまして、始めるにあたっての思いとかは別途YouTubeの動画にしようと思います。 今回はそういう心情的な部分ではなく、どういう環境で録音していく…