ガジェット系ポッドキャスト My Tech Your Tech の裏側

YouTuber basara669がガジェットについてゆるーく語るPodcast ”MyTech YourTech”。その裏側について書いていくブログです。

第2回:収録後記 YouTuber basaraって誰?

どーもー、コサコです。

友人のbasaraさんと始めたPodcast。第2回は、basaraさんについて掘り下げました。

私とbasaraさんは、もともとランチ友達で、仕事の話をしながらガジェットについて話す(私が一方的に教えてもらう)関係でしたが、ある日YouTubeを始めることに。。。

気づけば50本近く動画を出していて、ガジェットに詳しいのはわかるけど、、、「YouTubeを見ている人はbasaraさんがどんな人かわからないんじゃないか?」と思いがありました。なので、第2回でbasaraさんを掘り下げてみたわけです。

YouTubeのチャンネルはこちら↓

ラジオの中では、

  • basaraさんのガジェットの得意分野
  • YouTubeをやる上で大切にしていること
  • 影響を受けているYouTube
  • 目指しているYouTubeコンテンツ
  • YouTubeを撮るときの工夫

について話しています。

第2回は、私としてもそんなに緊張することなく、いろいろ話せたかなぁと思っています。

バイバ~イ!