ガジェット系ポッドキャスト My Tech Your Tech の裏側

YouTuber basara669がガジェットについてゆるーく語るPodcast ”MyTech YourTech”。その裏側について書いていくブログです。

ポッドキャスト第5回:Surfaceファミリーについてアツく話しました!

月に3本くらいを出すことを目標に続けている、Podcast"My Tech Your Tech"。ついに、第5回までことができましたー!!!

どーもー、コサコです。basara669さんがナビゲーターとなって、私は質問役として登場しています。

第5回は、Surfaceファミリーについてアツく話しました!
質問役として5回ほどしゃべってると、少しずつ上手くなってる気がしています。最近の課題は、もっと歯切れのよい声になることです。basara669さんの声は相変わらず聴きとりやすいので・・・。

さて、今回も外での収録のため、周りの声がたまに聞こえます、あしからず。(横の部屋で、若者が飲み会っぽいのやってたんですよ~。)

本収録で話したテーマは、こんな感じです↓

  • Surface Laptop 3
    • お値段に対してスペック
    • IntelとAMDについて
  • Surface Pro 7
  • Surface Ear Buds
  • Surface Pro X
    • 13インチなのに、大きさが12インチ
    • ペンがすごい!
    • ARMについて
  • Surface Neo
    • ヒンジの歴史
  • Surface Duo
    • Google のAndroid OSを積んだ!?
    • 電話なの?PCなの?
    • どういう判断してるの!?
  • basaraさんは、どれを買うの?

かなり盛り上がってた回なので、ぜひ聴いてほしいです。

そして、いつも通り、basara669さんのYouTubeもよろしくお願いします!

バイバ~イ!