ガジェット系ポッドキャスト My Tech Your Tech の裏側

YouTuber basara669がガジェットについてゆるーく語るPodcast ”MyTech YourTech”。その裏側について書いていくブログです。

ポッドキャスト 第7回 Apple, Microsoft, Google 2019年10月の製品から見るそれぞれが目指す世界

どーもー、my tech your techの質問役コサコです。

第7回は、basara669(バサラ)さんのYouTube動画をそれぞれ振り返りながら掘り下げています。


話したテーマ

  • ドローン Marvic Mini
  • AirPods Pro
  • Pixelbook Go
  • Surfaceファミリー
  • Apple, Microsoft, Google 2019年10月の製品から見るそれぞれが目指す世
  • Samsung、LG、Xiaomi

特に聴きどころは、「Apple, Microsoft, Google 2019年10月の製品から見るそれぞれが目指す世界」です。basara669さんの独自の視点を語っています。

---

そのほかに聴いてほしいのは、コサコが少しこなれたことでしょうか?笑

さすがに緊張しなくなってきましたし、「話せるところは話していこう!」と自分の中で決めてから、対話が怖くなくなりました。

気を緩めず、引き続き精進します。

 

バイバーイ!

 

投げ銭サービス、buy me a coffee やっています。basara669さんはコーヒーじゃなくて、ドローンを買うみたいですがw よろしくお願いします~。

Buy me a DroneBuy me a Drone