ガジェット系ポッドキャスト My Tech Your Tech の裏側

YouTuber basara669がガジェットについてゆるーく語るPodcast ”MyTech YourTech”。その裏側について書いていくブログです。

新しいマイクを買いました。

どーもー、My Tech Your Tech 相方担当のコサコです。

先日、誕生日だったんですけど、妻にPodcast 録音用のマイクをプレゼントでもらいました。

f:id:massy535:20200410123151j:image

実は今までは、basara669さんとひとつのマイクに向かって話し合ってたんです。

そのマイクはこちら。

ただ、このCovid-19の昨今、集まって収録することもできないので、リモートで録音することに。

そのためにマイクを手に入れたわけです。

今日はリモート録音のテストの日です。楽しみ〜。

 

うまく収録できたら、新しいエピソードとして公開します。うまくいくのか、テストまでしかできないのか・・・?

 

コサコ

 

収録後に追記