ガジェット系ポッドキャスト My Tech Your Tech の裏側

YouTuber basara669がガジェットについてゆるーく語るPodcast ”MyTech YourTech”。その裏側について書いていくブログです。

Podcastをリモート収録するときのお供に: Audio Hijackの紹介

どーもー、コサコです。

basara669 さんの今回の動画、めちゃくちゃマニアックですねぇー。

ちなみに、basara669 さんのPodcastの合いの手をやってる私も、録音をこんなふうにやってるとは知りませんでした。

いつもトークテーマだけ書き出して、適当に相づちしてるだけなんで、なんか恥ずかしくなってきましたね笑

動画の中でもありましたが、このリモート体制が充実すると、日本中/世界中からゲストを読んで収録することができそうですね。

これこそ My Tech Your Tech なのかも!みなさんのTechを教えてほしい!

そんな感じで、ぜひbasara669 さんの動画を見てみてくださいー。

バイバーイ!